News & Infomation

メンバーつかさ脱退のお知らせ

いつも ヤなことそっとミュートを応援いただき誠にありがとうございます。


メンバーの「凛つかさ」が2021年3月31日をもちまして脱退をする運びとなりました。

日頃より、この4人でのヤなことそっとミュートを応援して下さっていたファンの皆様、また関係者の方々にはとても残念な報告となり、心よりお詫び申し上げます。


話し合いを重ねた結果、本人の希望である大学院への進学を応援する方向を選択し、脱退となりました。

彼女が最高の人生を歩んでいける事を関係者一同心より願っております。

新たな道を進むことになりました凛つかさをあたたかく見守っていただけますと幸いです。


今後もヤなことそっとミュートへの変わらぬ応援、何卒よろしくお願いいたします。


運営

慎 秀範

林 惇太


本人からのコメントになります。


凛つかさは3月いっぱいを持ちましてヤなことそっとミュートを脱退させていただくこととなりました。


一年とすこし、凛つかさとして沢山の貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。


先日、大学を無事卒業することができました。そして以前から計画していたことですが、自身の興味のある分野を研究するために大学院へ進学することも決まりました。

2020年に流行したコロナウィルスの影響によって、学校、家族、活動など、私自身を取り巻く様々な状況が目まぐるしく変わる中、自分の人生の向かうべき先すらもわからなくなってしまっていた時期がありました。


と同時に、私が自然に私らしく「凛つかさ」として活動する、ということがとても難しく感じるようになり、そんな自分自身に対して大きな違和感を覚えるようになりました。


このような違和感や葛藤を抱えたままヤなことそっとミュートの凛つかさとして活動を続けたまま学業との両立は不可能だという結論に至り、このたびは脱退をさせていただく運びとなりました。


途中から加入したにもかかわらず、たくさんの方々が私をヤなことそっとミュートに受け入れてくださったことがとても、とても嬉しかったです。

そんなみなさんを裏切るような形で脱退を発表をすることは大変心苦しく思っております。私の中でも、一年を通して沢山悩んだので、どうか、この選択も受け入れていただけたら幸いです。


皆さんと出会えたこと、共有した時間や感動、すべてが宝物です。応援のメッセージや笑顔はなによりも励みになっていました。私がここまで頑張れたのは他ならぬ皆さんがいたからです。




短い間でしたが、凛つかさとして活動し、みなさんに出会えたことは一生忘れません。またどこかで会えたら嬉しいです。私はいつもいつもみんなのことを思い出します。

言葉では伝えきれない感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。



凛つかさ  2021.3.29

​ヤなことそっとミュート
  • さえずり
  • Instagram
  • YouTubeの
  • iTunesの社会のアイコン
  • Spotifyは社会のアイコン
Copyright (C) 2016 DCG llc. All rights reserved.