top of page

News & Infomation

2/13(日)ヤなことそっとミュート 〜selected songs〜




【日時】

2022/02/13(日)

OPEN 13:30 / START 14:00

【会場】

Spotify O-WEST

【チケット】

・FC先行抽選チケット 1/26(水)18:00-2/1(水)23:59

チケット代 ¥3,500

チケット受付、楽曲応募はこちら↓

・一般販売(先着) 2/4(金)18:00-2/12(土)23:59

チケット代 ¥4,000

チケット受付はこちら↓


楽曲受付 1/26(水)18:00-2/1(水)23:59 

FC会員のみ投票可


【注意事項】

・本公演はガイドラインに従いながら感染症予防対策をした公演となります。


・購入時に入力して頂いた個人情報は、保健所などの公的機関へ提供する場合がございます。


・入場口にて検温を実施いたします。 37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方は、入場をお断り致します。


・⼊場⼝、ロビーにて⼿指のアルコール消毒をお願いいたします。


・公演中、特典会の際は、マスクの着用をお願いいたします。


・場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願い致します。


・ライブ中の声出しは禁止です。


・特典会の際の会話は最小限でお願いいたします。


・公演中は静止画のみ撮影可能となります。


・感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。


・今後、厚生労働省及び行政機関また各自治体からの公演開催自粛要請があった場合を含め、開催が困難となった場合には公演を延期もしくは中止する場合がございます。


・延期・中止の場合以外、チケットの払い戻しを原則行わない予定です。ご理解の上、ご購入をお願いいたします。


・各地域の状況に則して、感染対策情報等は変更になる場合がございます。


・なお今後の状況により、開場/開演時間や動員数などの変更があることがございます。予めご了承ください。


・会場のコロナウィルス感染防止ガイドラインに沿ってイベントを開催いたします。

bottom of page